4話

・ニヤニヤしてる俺きめぇ
・ざんげちゃんがエロ可愛すぎる。俺もかんなぎ町の住人だったら
親衛隊とかに入ってしまうところだぜ。おっぱいだけでもエロいのに、
太もももエロいぜ。あと頬を舐めるシーンとか、神様の人格の時に、
ドSになるところとか最高です。上に乗られるとか、もうエロ妄想がTO・MA・RA・NA・I!
・美術部の副部長の人は体型がエロい。隣の部長との体型の書き分けがかなり
しっかりしていて、立ち絵で制服姿なのにわがままボディが透けて見えるようだぜ!
それにしても足ひとつとってもモブキャラですら体型がしっかり違うってのは
偏執気味に良い仕事だと思う。凄いよかんなぎスタッフ!
・というエロに走った感想で終わる。なんかハーレムアニメっぽくなってきたので
これからも面白さが加速していくと思う。良い感じに原作を忘れてるのですげー楽しめる。
・10万円を持ってかんなぎ町に行ってきます。
・はやくお前等はあの展開のIFルートを同人にて再現する作業に戻るんだ!