4話

あまりの酷さに笑いが止まらなかったwwwww
間違いなく最低だが、まだ全然他の見てないのに言い切る。今週最高のアニメ!www
絵はそんなに崩れてないんだけど、展開があまりにも馬鹿馬鹿しい。
俺が原作ファンなら発狂していてもおかしくないレベルの酷さw


妹のおっぱいに欲情→コックが船酔い→厨房崩壊(物理的に)→酷い小噺→マグロ(喋る)
→う〜ん。このアールグレー美味しい。ティーカップはマイセンッ♪→マグロ……?キャベツ……?
驚くべき結末→\大ダコがあらわれたー!/→\火事だー!/→ここは俺にまかせて(略)→魔法


自分でも何書いてるのかわからないが、それ以上に意味不明すぎるアニメだった。
このむちゃくちゃな展開に加えて、いちいち絵的に面白いので、笑いすぎて涙目になった。
THEニコニコアニメ。突込みコメント無しにはとても正気を保てない。