Google in January 2001
http://www.google.com/search2001.html
2001年1月時点でのgoogleのキャッシュが構成されるサイト。
この頃に検索していたワードがそのままの順番で表示される。
ということは……と思って自分の昔やってたサイトの名前を
入力してみたら、インターネットアーカイブの表示で観れた!
すげぇぇぇぇ! 保存していなかった過去の自分が甦る感動。
データを掘り起こせるなら保存しておこうかな。
偽なんちゃら商店とか懐かしすぎて死ぬ。インデックスに書いてある
日記がやたらと厨2病臭くて恥ずかしすぎる。
相槌君(笑) 19歳の頃っていうと、大学一年生の時くらいか……。
今と比較しても知能指数に変化がないどころか退化してるのかもな。


とりあえず、2001年のクリスマスに非モテ系のネタに乗っかって、
彼女と過ごします!だなんていう、俺を知る誰もが一瞬で嘘だと
判る悲しい嘘をついて、「なーんちて!」とボケて、自分作成の
オリジナルキャラに「ヲイヲイ」と突込みを入れさせて、
別に俺はお前達や家族と一緒に楽しむのが楽しいから良いのさ!
と完全に負け犬な発言をした後に、アリスソフトの「大悪司」(エロゲ)
を親にクリスマスのサンタさんのプレゼントとして貰っていた
らしいという完全にダウトな生き様を見つけられて良かったよ。


リンクから「ヲトコに(略)」という素晴らしいサイトが
あったので飛んでみた。秋桜の空にのプレー感想があったりして超面白い。