そろそろブルーになってきた。8/16日!


起きてからお昼までずっとインフィニットループやってた。
やっべー面白ぇ。YU−NOとか蒼色輪廻好きな人には最高に
楽しめるゲーム、あるいは街とか。
昨日絵が可愛いと書いたけど、A−10だった。
なんかもうエロいんだ。立ち絵だけで。メアリーとか、立ち絵で抜ける。
釣り目!腋!二の腕!おっぱい!褐色肌!
謎も良い感じで解けてきたし、物語の隙間と隙間を埋める作業が快感。


メモ
PSPはパタボンというゲームも面白いらしいので。次はこれに行く。


昼過ぎからは、前から読もうと思っていた、
やる夫が徳川家康になるようです
http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-114.html
一気に読む。徳川家康が死ぬまでの歴史をやるらしい。
諸説入り混じる所は作者のチョイスが入るので創作混みなんだけど、
AAのキャラクターチョイスや、伏線、演出のセンスが卓越してるので、
ゲラゲラ笑えるかと思いきやホロリと泣ける良い物語になってる。
石井数正、鳥居強右衛門、夏目吉信とか歴史に疎く正直知らなかったが、
強く印象に残った。まだ完結してないけど、これは最後まで楽しみ。


そういや今日は一回も家から出てねぇや!