そして最終日……。


8/17(日)


今日も多分一日家にいるかなぁという気持ちで、PSPで遊んだり、
「SI−NO」とか「さよならピアノソナタ」とか適当に読みつつ。
因みに先日衝動買いしたXBOXの「ライオットアクト」は、コンセントが
見つからなかったのでしばらくor永久に封印予定です。ありがとうございました。
朝マックを食べ、昼はカップラーメン。そんな生活の為か、口内炎で口の中
荒れ放題。うむ。だが後悔はしてない! 


結局、まともにエロゲーもやらなかったしアニメも見なかったな。


夕方になって「コードギアス」見てたら、親が実家に行くぞ!と急に言い出すので
今からあんなとこに?(遠い)と思ったら地元の親父の実家だった。つーか、ここ何年も行ってないし、
仲が悪いので(親同士が。俺も嫌いだけど)渋々参加。とりあえずなんかの話し合いだった
らしいが、離れた部屋で適当に時間潰してた。行く意味ねーーー!
幸いそんなに時間かからんかったので、良かったが俺もGW行きたかった……。


夜は家でBBQやるとのことだったので、肉食いまくってメタポパワーをさらに上げといた。


そんなこんなで23時。9時を過ぎた頃になると完全に仕事モードになってくるんだけど、
何を最後にやって時間を潰すのがベストかとか考えている間に寝る時間になってしまうってのが
いつものパターン。本を読むのは勿体無い、ゲームでは終わらない、勉強はしたくない。
とか色々考えて何もしない。まさに俺の人生を象徴する時間帯。あふぅ。


明日からはまた頻度落ちると思う。来週末は所要で旅行に行かないと行けないらしい。
再来週は東京に行ってるので、ほとんど家にいないので、まともに趣味にかまけられるのは
来月以降になりそうな予感。みんな休み明けから忙しいそうだけど、頑張れ。