昨日の事になってしまうのでややおぼろげだけれど、覚えてる限りで更新。


8/14(木)
起床して、ニコニコ動画を見てたら、I君からのお誘いでお昼ご飯を食べに行く事に。
バイキング。バイキングって言葉だけでテンション上がるずらー!
限界まで食べてしまっても構わんのだな? という具合にガッツリ食べて、
帰宅の途中で、S君からPSPを売ってもらう。PSPなんて買うことはないだろう
と思ってたんだけど、


http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080418/loop.htm
http://nippon1.jp/consumer/infiniteloop/


↑のインフィニットループというアドベンチャーゲーム
非常に面白いらしいという噂を聞いたので、どうにもやってみたくなったので。


その後は休みの当初に予定していた、名古屋へ行く事に決めて、栄近辺のお店を
しばらく廻って適当に服を購入。名古屋から帰宅後は上記ゲームを購入して帰宅。
とその前に、月末の埼玉行きの新幹線のチケットの確保と、来週月曜日に早朝から
仕事するために事務所の鍵をゲットするというイベントをこなす。


本日のイベントはこれにて終了!
……と思っていたら、お誘いがあったので、ラウンド1という総合運動アミューズメントセンター
に行ってガッツリ(?)運動してマッシブになりながら帰宅。


色々あったけど充実した一日だった。
一日置いてしまうとその時その時感じた感情が曖昧になってしまって、どうしても
メモの走り書きみたいになってしまう。