最近、性欲にまつわることしか書いてない気がする。
この路線を突き通す。好きなAV女優について書く。
最近一押しなのは竹内あいです。
ロリから熟女まで雑多な趣味なので、AVにしろサンプル動画にしろ、
ピンの女優さんが表紙のものよりはオムニバス形式で何人も入ってるような
企画女優物が好きなんですが(数打ちゃ当たる形式)
竹内あいに関しては、ピンでも全然OK。
エロ戦闘値が高いんです。
基準は全裸でもエロく感じるか否か。コスプレなり衣装なりシチュエーションが
あったり設定が無いとあんまりグッと来ないんですが、設定無し着衣無しでで
エロいというのは凄い事なんですよ。
どの辺りが良いか書き出すとキモすぎるので自粛。
あと、ロリ系だと椎名りくがエロい。顔はぶっちゃけ可愛く無いんだけど
なんだろうね戦闘値高い。


東方パン工場

一日二回観てしまう。