午前0時と同時にエロゲーショップに行き、
やみつきを買ってきました。どんだけやりたかったんだ俺。
今インストールしている最中です。
このゲームのパッケージ、最近じゃ珍しくやわらかめな紙の箱に
入ってるだけど、すぐに凹むね。安っぽいぺらっぺらなので、
ソフトを出しいれしただけですぐに皺になった。
俺がソフトの箱を吟味して購入するエロゲソムリエだったら、
マジ切れしてますよ。ソムリエじゃなくても不満ですよ(売る時マイナスされるから)
はっ!? まさかそれが狙い!


美琴ルート
ツンデレ幼馴染(ただし二重人格ドS)
やっべぇぇぇぇ脳汁が大量放出中。ニヤけた顔のまま天国に逝けそうだ。
俺はこれを待っていた!ビバ修羅場! 


追記
枯れる。


無理矢理やられる

あんたなんかに……!

らめぇぇぇぇ。

調教の結果完全に堕ち破滅END


この関係を男女逆にすると、脳内彼女のエロゲになります。ひたすらに甘美。