※補足
ライブの開演が6時で終演が最短でも9時。ラジオ等で4時間弱という話をしていたので、
最長10時頃という予測のもとで宿泊が必要かなと考えてます。地元まで一発で帰れる
こだまの新幹線は、品川駅からだと8時30分が最終で、名古屋まで行けるひかりは最終だと10時07分のが
あるので11時49分に名古屋ついて、11時56分発車の電車に乗ることができれば、なんとか地元まで行けると思うよ。
その場合結構タイトなスケジュールで電車乗継とかも非常に疲れそうなので、無理せずに一泊のが
良いなぁと思って。ライブも最後まで見たいしね。
おぷす君の事情もあるだろうし、もしも都合が悪いようだったら、行きの駅までは別々の車で行って、
帰りの新幹線を確保して帰らないといけない時間帯で帰るという方が良いかもしれんね。
詳しいことはまた明日連絡するよ。
参照
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/down14_holi.htm 新幹線時刻表
http://ekikara.jp/newdata/detail/1010507_01/207146_1.htm 名古屋→豊橋方面 JR時刻表


おぷす君に連絡です。
5/3日、7時44分発の電車に乗るので、7時頃に向かえにいきますよ。
ライブの時間が遅いから、帰りの新幹線が無いので
一泊することになると思うから、着替え等も用意しといてください。
(漫画喫茶かカプセルホテル)


29日にid:southmianmi君とサッカー観に行ってきた。グランパスと、川崎なんとか。
グランパスは後半頑張ってたけど、前半が防戦一方だったので、残念ながら負けてしまった。
スポーツはテレビでは観ようと思わないけど、観戦するのは楽しいね。
昼に集合して、とらのあな行ったり、栄で服買ったりと充実した休日だった。


部署に新入社員の女の子が入ってきた。車で同行してるときに
ちらっと女の子が話した会話の一部キーワード。
「アニメ」「漫画」「ニコニコ動画」。
どんな子が入るか幾許か心配してたけど上手くやれそうだよ母さん。