今東京です。行ってきましたドリパとoverdriveツアーファイナル。
ドリパは入場に異常に時間がかかったので非常に疲れました。が、
コスプレの姉ちゃん達見て癒されました(性的な意味で)
後は特筆することはないかな。ドリパ内のライブは久々にヲタ芸が見れて
笑わせて貰った。


足が疲れたのでフットマッサージをやってもらったのだけど、
これがめちゃくちゃ気持ち良い。男の人にやってもらったんだけど、
勃ちそうになりました。まさに性感帯w メードリフレとか
でここを重点的にやられたら足の裏だけでいけるかもしれん。


で、本番。overdriveツアーファイナル。
名古屋の公演に参加できなかったので、ツアーにはファイナルにしか
参加できなかったけど、この5/3という日を生きる糧としてすごして
きたので朝からずっと興奮してた。色んな曲が聴けて、めちゃくちゃ
楽しかった。なにより、石田耀子NANAの曲が聞けたのが感動すぎる。
まさか、カーニバルやってくれるとは思わんかった……。嬉しすぎる。
汗を鬼のようにかいて、死ぬほど疲れたけど最高のライブだった。
ありがとうoverdrivemilktub!!!!!