追記1
何気に最近ほぼ毎日日記更新してるな。
そいや、今日はとらドラのコミック版を捜し求めて岡崎まで行ってきた。
ついでにPCショップでノートパソコンを真剣に物色してみたんだけどなにが良いのやら
さっぱりわからんかった。B5サイズだと小さくて持ち運びが便利そうだ。とか
ドライブはついていたほうが良いだろう。というのはなんとなく判るんだが、
中古のメリット・デメリットなんかも頭に入ってなかったので一先ず撤退。
そもそもノートパソコンを買うメリットなんてそんなにあるか?と悩んでしまった。
この葛藤自体はそりゃあもう高校時代から付き纏ってる訳ですが。
裏を返せば、約8年間くらいに渡ってずっと欲しいと思ってきたって事なんですけどね。
大型モニタとかipodにも似たような感情を抱いていたので恐らく買ったら満足しそう
なんだけど、だからこそ後悔の無い買い物をしたい。
とらドラは置いてなかったのでアマゾンで買うことにして、でろでろの新刊買った。
相変わらず。はやくアニメ化しねぇかなー。(なると決め付けてます)


ニコニコ動画もネット巡回も二日も暇を持て余すとさすがに見るものがなくなるので、
久々にXBOX起動してデッドライジングなんぞをやってた。
50LVになると空手チョップなる技を習得できるらしい。
頑張ってレベル上げに励むんだが、全然経験値が溜まらないので2LV上げて放置。
2時間くらい無駄にした。


ラノベ
セキララ
なかなか面白かった。


人類は衰退しました
エロゲじゃなくても田中ロミオは面白ぇなぁ畜生。
某人気エロゲ作家のノベルが壊滅的につまらなかったのでガガガ文庫とエロゲ作家の
作品は敬遠してたんだけど、面白かった。


ラッキーチャンス!
いぬかみっ!の人。アニメ化したら人気でそうな感じではある。
驚くべき事に地の文を全部すっ飛ばして会話文だけ拾っていっても全然問題なかったぜ!
よし!続きは買わねぇ!



意外とサクサクと読めたなぁ。活字から遠ざかってたから読むために心構えしちゃってたけど
ラノベだと漫画とほぼ変わらんわ。時間的に。