レジェンズ 甦る竜王伝説
面 白 す ぎ る。
現在16話まで視聴。基本的にはドタバタギャグなのに、ふいに訪れる
シリアスなシーンが鳥肌物。その転調っぷりがゾクゾクきます。
伏線も張り巡らされているようだし、もう楽しくてしょうがねぇ!
OPも爽快で好きなんだけど、EDのイントロがやたらと格好よくて痺れる。
ギャグティスト全開の本編→次回へのシリアスな雰囲気の引き(この辺りでイントロが入る)
そこからEDへという流れが好きすぎる。コミカルなキャラがお馬鹿な事をひたすら
やってるというゲラゲラアニメに見せ掛けてその実、背景にあるものはかなり重そうな
感じが良いんだよな。ギャップがあって。うわー。このアニメが後34話も視られるなんて至福だ。