W−ZERO3(es)解約してきた。新しい携帯は契約せずに、
会社の携帯をそのまま個人的にも使用する予定。
約六ヶ月だったけど、二ヶ月くらいはほとんどほったらかし状態だったなぁ。
タッチペンで使えるWindowsOSのPHSということで凄く欲しかった機種んだけど、
電話機としての致命的な使いづらさ、カスタマイズする面倒くささ、
魅力だった、インターネット接続と、ネットラジオが、意外と遅かったり、
接続不良が頻繁に起きたりと不便な事、そもそも使用時間が少ない等が解約の理由。
次に持つとしたらauだけど、これだ!と思える機能が無い限り、
0円の機種の一番安いプランだと思う。さらばW−ZERO3!


ニコニコ動画(RC)‐Xbox360 エースコンバット6 高画質日本版2ndトレイラー
http://www.nicovideo.jp/watch/1190280611
格好よすぎる。11/1。埃をかぶったXBOX360掃除しとくかなー。


2ちゃんねる】オレたちの中村ノリさんがあまりにも美しくなった件
http://shoiko.blog23.fc2.com/blog-entry-225.html
豚の愛称でお馴染みの暴れん坊将軍じゃないですか!!