通話・メール機能なんて飾りですよ!

前からずっと考えてたことだけど、次の携帯電話は、WILLCOM
W-ZERO3(es)にしようと思うんだ。今回は結構マジ。
auの今の携帯はかなり気に入っていて不満は無いんだけど、
切り替える理由としては、


①普段、メールも電話もほとんど使わない。
②PCサイトビューアーを使っていると、使用率が低くても料金割高
③インターネット巡回も非効率的。(画面や処理など) 等が挙げられる。


③に関しては新しい機種になっていくと改善されていくんでしょうが、
携帯の進化の方向がテレビ機能付とかデザイン重視の方向で進んでいく
のに対して実用性を感じないというのが大きな点。


willcomに変えると、コストが3割から4割落とせる。
インターネット巡回もより快適に。
動画再生や音楽再生も柔軟に使える等々の従来の利点に加えて、
インターネットラジオが聞けるというのが決定打でした。


はやければ明日にでも昼休み使って変えに行く予定。