変な時間に起きてしまったのでそのままおきてる。
明日を楽しく生きるために、イベント情報を集めてみた。
なんとなく琴線に触れる物。実際にいけるか、チケットが取れるかは無視。
随時追加して、かつ実際に行ければベストなんだがいかんせん、
東京は遠すぎる。時間的にも出費的にも痛いのでどうしても行きたい!
という強い意思が持てるレベルのイベントか、もしくは時間帯ずれて二つ、三つくらい
イベントが重なっていればいく気力が沸くんだけどな。
今のところ、行きたいなぁと思えるのはドリパ東京、モザイクのライブ、
アイマスの大阪ライブくらいかな。まだ未定だけど、JAMのライブとmilktubのライブ
に関しては日程的に相当無理が無ければ確実に参加する。


10/14(日) 1030 「DreamParty東京」[1000円]
10/27(土) 「キラ☆キラ」ソフマップ名古屋駅中店 プレビュー本配布(overdrive)
10/28 (日)1700 IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO
11/04(日) 第12回アニメーション神戸
11/03 1700 IDOLM@STER GREAT PARTY @OOSAKA
11/04 (日)1100 「DreamParty大阪」[1000円]
11/17(土) 1800  「MOSAIC.WAV  10/20チケ
12/01 (土) 「影山ヒロノブライブ」 大阪
12/08 (土) 佐藤ひろ美バースデーライブ
12/29(土) marble sky records 冬コミ一日目日程 


エロゲ&ゲーム
催眠術2 9/28
姫さまっ、お手やわらかに! 9/28
ACE COMBAT 6 解放への戦火 11/11
2007/11/22 キラ★キラ
2007/11/30 ピリオド
ToHeart2 AnotherDays 12/14