ニコニコ動画(RC)‐新しい組曲を作ってみた 〜神曲メドレー『二次元』〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088760
アニソンだけかと思ったらエロゲの曲がそこそこ入ってた。
割とよく出来たメドレー程度に思ってたら最後の曲で一気に涙腺持ってかれた。
クラナドEDは反則だ。小さな手にもーの辺りから死んだ。


ニコニコ動画(RC)‐A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 第181回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1087146
今回は面白すぎた。浅野さんが、小学館のおひさま絵本大賞で最優秀賞を取った事に
対しての、声優(アナウンサー)のリアクション王選手権。
エントリーは、櫻井孝宏小清水亜美新谷良子野中藍飯塚雅弓
喜多村英梨金田朋子井上喜久子長谷川のび太文化放送アナウンサー)
金田朋子より後のエントリーはどれも予想通りな感じで面白いんだけど、
小清水亜美飯塚雅弓のリアクションが予想外過ぎて吹いた。素なのか、素風の演技なのか
わからんけど、メディアに出してるキャラと違ってテンション低すぎw すげぇダルそうなのな!
事務所的にOKなのかこれw 飯塚はさすがにドル売りじゃないから良いだろうけど、
小清水亜美のファンは引くんじゃね??