マブラブファンディスク。
高速スキップを駆使しながら「まりもEND」見る。
まりもちゃん、エンド……? あんなエロシーンとオチ認めねぇ。
所詮は、サブキャラということなのか……。ちゃんとしたルート作ってくれよ。


ニコニコ動画(RC)‐遊戯王で闇のゲームをしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084853
なんかちょっと前にニンテンドーDSで熱いバトルをしていた
デュエリストを思い出して吹いたw 右が格好よすぎる。


@niftyデイリーポータルZ:名古屋の喫茶店コメダ珈琲」がついに東京に!
http://portal.nifty.com/2007/09/17/c/
愛知県民のコメダ愛好度は異常。どこ行ってもあるし、どこ行っても流行ってる。
こんなに車が止まってる喫茶店おかしいよ!


余談だけど、いつの間にか発売してたブラックゲッターamazonで購入。
今週中には来ると思う。出来が良ければ、キングゲイナーも買うかも。
http://cms.or.tp/~gamu/sonota/kaiyo/revoltech/035/035.html


恩田陸夜のピクニック」読了
ラノベ以外久しぶりに読んだ気がするな。本当に本読まなくなった。
ブランクがあるからどうかなぁと思ったけど、面白くて一気に読んでしまった。
恩田陸の本はどれも読みやすい。