以下愚痴というか心境の吐露。スルー推奨。


明後日から地獄だ。
なるべく考えないようにしてるが、ふと頭によぎる不安感で
猛烈に胃が締め付けられるように痛い。先週一週間だけでも酷いのに、
今週はさらにキツイと考えるだけ凹みMAX。逃げ出してぇなぁぁぁ……。
後になって読み返したら、なんでこんなことで悩んでたんだろと思えるかもしれん。
けど今はままならん感情に弄ばれる訳ですよ。
今までの仕事中に何回もしんどかったことはあるけど、今回は最悪。
まだまだ一ヶ月はこの気持ちを抱えるんだよなぁと思うだけで吐きそう。
胃が痛すぎる。はやく医者行きてぇなぁ。祝日やってねぇよなぁ。
啓発本なり、ゲームやら漫画やら読んで現実逃避するなりしないとな。
そもそものネガティブな考え方の癖を根本的な部分で直さないと、
この先、こういうことがあるたびに落ち込んでたら生活送れんわ。