雑感

昨日はこの連日の豪華な食生活と運動不足(ビリーごめんよ)によって蓄えられたであろう
老廃物&腸内に溜まったままロングスティしているうんこ様に丁重に去っていただくべく
デトックスを行った。具体的には半身浴を一時間くらいしたくらいだが。
後は、もうクーラーも扇風機もつけない糞暑い室内に篭り汗を滝のように流しながら、
食物繊維が豊富な物をコンビニで買いまくり、ミネラルウォター、水道水、ポカリスウェット、
麦茶等を交互に約6Lくらいひたすら飲み続けるという体に良いんだか悪いんだかというもの。
おかげさまでうんこ様も老廃物もすっきりした。んだけど体重はなぜか1キロ肥った。水か?


WIllCOMの携帯電話は激しく嵩張る上に、電話かかってきても
気づかないというメリットを大幅に上回るデメリットがあるので、
近いうちに機種変更する予定。東京にも会社の携帯を持っていこうと思ってる今日この頃。
WILLCOMは、取り合えずかばんにぶち込んでおこう。


明日からいよいよ!
当初18日に新幹線で行く予定だったんだけど、どうにもコミケ初日参加して
回ってみたいブースとイベントが出来た為、一週間くらい前に夜行バスのチケットを取った。
よって今日の深夜から出発! 実質、これで俺の盆休みオワタ。


リトルバスター始めました。
後半からガチで面白いという話を聞いてたので前半は期待してなかったんだけど、
腹が痛くなるくらい笑わせてもらってます。真人最高。


蚊に刺された足が激しく痒い。