完全に体内時計が狂ってるな。
昼間にゲームなり小説を読むと、一時間くらいで睡魔が襲ってきて
そのまま4時間とか寝てしまう。寝すぎても体がだるいのでなんとかせんとな。


今は、来るコミケの為のサークルチェックとか、荷物の準備とかしてた。
過去に一度だけ、それも企業ブースを回っただけなので、全然経験値が
足りないので割と心配だけど、http://randamhexa.blog5.fc2.com/
「アステリスク*クライシスまたは迷子の子犬」及び、過去の作品を欲しい
がためだけに行くのでこれさえ買えれば後はおまけと言っても過言ではない。


といいつつ、コミケカタログを見てると、いろいろと面白そうなものがあるので、
出来る限り確保したいなぁと思う。チェックだけは興味にまかせて50個くらい入れといた。
楽しみ。企業ブースで回りたいのは、ほめらじPPのラジオCDとか、風音様と、
アニスパがすきなのでBBステーション(361)の鷲崎健の出演辺りが気になってます。