ビリーザブートキャンプやってみた。
うん。あれで痩せなければおかしい。
ハイテンポのリズムに合わせて、一時間有酸素運動+筋トレを全身。
ヒィィ!と言いたくなるほどしんどい。
あんたそらこれを一ヶ月続けたら貧弱なボーヤもタフガイに変身ですよ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51057346.html


九州旅行
やべ、のんびりしてたら、一ヵ月後の夜行バスほとんど満席になってしまった。
こら予定立て直して近場の行ってない県を周遊する旅行に切り替えるべきか。
今からだと最短で13日からの分しか空いてないのでコミケまでとの日にちが
近すぎてしんどすぎる。盆休み・夏休み舐めてた。GWで東京行った時も
朝並んでたらほぼ満席で空いてなかったので、念を入れてコミケの新幹線も一ヶ月前から予約
取れるから、とりあえず水曜日に18,19日こだまの往復分朝並んで取ってくる予定。


18日:8時45分〜11時30分 or 東京着
19日:18時30〜21時10分  地元駅着


が遅すぎず、早過ぎずで良いかなと思ってるんだけど、
おぷっさんはどうかな?問題無ければこのまま取っちゃうけど。
レスいただけると助かります。