実はな、二回くらい日記を作ったんじゃが、二つとも作った矢先に
間違えて消してしまってこれ三度目なんじゃ。


ボーナス出ました。今年は夏に九州行く予定なんでその旅費にあてようかと。
三泊くらいする予定。もちコミケも行くぜ! そろそろ自転車も欲すぃ…。
こんなことばっかやってるから金貯まらねぇんだよな。


瀬戸の花嫁。一話で止まってたんだけど観はじめたら一気に観てしまった。
なんというテンポのよさ。面白すぎる。毎週の楽しみが一つ増えた。
無論、ルナ派です。


エロゲ7月後半のラッシュ、着々とマスターアップの報が届いてきてます。
ニトロの新作、リトルバスター、バトルバトラー(ぷろぺら)←そういやマスターアップしてねぇ
辺りが大本命。長靴をはいたデコ、とらぶる!シスタールーム辺りも期待。
自分のツボをついてそうなのは、俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ。ルネだし(ヴァルキリーの)
彼女のいる状況下での浮気とか、逆に彼女が寝取られるとかの展開が凄く期待できそうで。大穴。


ニコニコ
アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻(short.ver)
http://www.nicovideo.jp/watch/1182872849
FULL.verが消された時の絶望感果てしなく。
もう、この動画大好きすぎて毎日必ず開いています。合いの手を煽るタイミングとか
ライブっぽさを凄い意識しててたまらん。モザイクのライブでやってくんねぇかなぁ。


アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/1183878128
こっちも毎日聴いてる。ミラクルどこくるまっているよりもの辺りがやばい。
やよい(というか仁後)の声聴いてると、脳内に気持ちよくなってくる成分が分泌されてくる。