今日、明日と嵐の中で輝いてきます。
(訳:屋外での約束された8時間作業)


キーボードとプリンターが欲しい。
今使ってるキーボードが最高に使いづらいので、とにかく打ち易い物を希望。
ワイヤレスにするメリットがいまいちわからんけど、その辺りどうなんだろ?
電源が必要になるから、蛸足配線がさらに増えるのはちょっと。
買ったまままるで活用してないbluetooth機能付のなら良いのだろうか。


プリンターは場所を取らなければA4サイズが印刷できるもので構わないから
安いものを探してます。普段使わないとはいえ、あればなにかと便利だし。
前の奴は、インストーラーのDISCを無くしてしまったのでもう使えないし。