友人の結婚式が先週あったことは、過去を振り返ったときに忘れてるといけないから、
書いとこう。皆、お疲れ様。色々と大変だったけど良い式だったね。


デッドライジング2が出るとか。うわー欲しい。
そういや、明日は逆転裁判4の発売日です。何気に全作プレーしているので、
これも楽しみ。折角買ったDSを活用せにゃ。


W−ZERO3(es)
購入してからいろんな周辺機器買いました。miniSD1G、
USBの差込コネクタと、シガーソケット充電器、bluetoothドングル etc
えらい金掛かってるけど、まだまだ買いたい物があるので、完成には程遠く。
flv形式に対応させたので、動画を見れるようになりました。
mp3もいけるので、マルチメディヤプレイヤーとしては完成してきた感があります。
肝心の電話機能はまだ全然弄ってないのではやくやらんとな。