らき☆すた
本編は一瞬で眠くなるので、継続視聴はしない予定。
だけどOPが素敵極まりない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
OPの高画質版 視聴者数が分刻みで爆発的に増えてるのが笑える。
かくいう俺も、これでリプレイ10回以上。


天元突破グレンラガン
顔ロボットがとてもグランゾードっぽい感じで素敵。
ケレン味のある演出とか、熱血感が、昔6時の時間にやっていた
アニメの正統な後継者っていう印象を受けた。
面白格好いい。そしておっぱい。凄いおっぱい。
アクシデントが起きて胸を揉んじゃうっていうシーンは過去に
数あれど、それを寛容してしまう女子キャラってのが新鮮で俺はヤラレタ。
おっぱいの為にだけでも見続けて良いかもと思えるくらい。
まだ、わからんけど、これが今回一番の期待星。


ハヤテのごとく
I’veサウンド、KOTOKO、若本声など、一時期ハマり、
そして完全に飽きてしまった者たちの集合体で出来てる印象。
それ以外は面白い良いアニメじゃないかな。ハヤテの声が白石涼子
だったのが以外だった。昌鹿野で言及されてるあの人かーって感じ。
継続して見ていく予定。


あと、瀬戸の花嫁が、世の名はズシオっていうガンガン辺りでやってた
ギャグマンがの人の作品と知って俄然興味が沸いてきた。


W-ZERO3(es)
切り替えがまだ進んでませんが、現在位置を表示する地図やら、
ねとらじを聴けるツールとか、2ch用ブラウザーなんぞをインストール
しました。しっかし、音泉がちゃんときけるってのは本当に最高だなぁ。
今まで、変換が面倒くさくて聴けなかったいろんなラジオが聴けるのが
すばらしい。