bambooが、大阪のアマチュアバンドのイベントNIJIROCKにて、クラウザー様の
格好をしていたのには吹いた。なにあの完璧な変装w
そんでもって、三社合同イベントもやってと、頑張りすぎだぜ!
サービス精神の塊みたいな御仁だ。


milktubxxxxsiteの日記にて少し書いてあった、
大沈禁2のblasterheadコーナーのゲストって誰なんだろうね?
過去のゲストで大阪所縁のある某ブランドの方っていうと、
もうアリスソフトのSHADEさんくらしか思いつかないんだけど、
それ規模の人と想像してワクテカしても良いのかしらん?
DJという事で考えるとOTSUで一緒した折戸の可能性も大だけど。


今の所確定してるのは、


milktubコーナーのゲストが、大野まりな緒方恵美
hosplugコーナーが竹内純とKAKO。
ブラは本当にわからん。今までのmilktubでトリを飾る構成を
変えてきたくらいだから相当期待してます。


「かにしの」頑張りすぎた。三人もクリアしてしまった。
某キャラのシナリオの某人物ががとんでもないと判明。えー、
マジっすか。あと某キャラも途中から姿がまったく見えなくなるんだけど
これは一体どういうことで? シナリオによって起こる出来事が変わるので
各キャラのルートによって異なるパラレルワールドという認識でやってます。
じゃなきゃ救われない子が多いよ。クリアーしたキャラに愛着が沸くから、
他のキャラに向かうときに、あぁーこいつを幸せにしてー!! という気持ちに。
後ろ髪を惹かれまくる。