8日!

これ書いてるのは23日ですが、昨日は死ぬほど忙しかった。
マジで分刻みのスケジュール。朝の六時から仕事初めて、
終わったのが夜の11時過ぎ。しかもまだ全然残ってるし……。
今日が休みでよかったような、悪かったような。


OVERDRIVE NIGHT 更新
http://www.over-drive.jp/index2.htm
当日の開場の動きと、今までのライブのダイジェスト映像がUPされてます。
相変わらず厳重な注意事項だが、それが大袈裟ではないところが此処のライブw
納涼の時は本当に生命が危ないと思ったよ<前列
物販的にはあんまり欲しい物はないけど、通し券の青いタオルと赤いタオルの
両方と今年はこのツアーをほとんど追いかけていたので記念として
OVERDRIVE NIGHT Tシャツを購入しようと思う。デザインもシンプルなんで、
冬場の下着や、寝巻きとして使えそうだしな。勿論、ライブ中に着るのもアリ。