営業マンらしい事した。販促のリーダーを押し付けられて、会議に出たり、
ノルマを課せられたりしてるのでしんどい事になってます。普段は挨拶してすぐに帰る
お客さんのとこで商品の魅力をアッピールする営業トーク展開w


ニンテンドーDSの購買意欲が過去最大に盛り上がってまいりました。
AKさんとこで貼ってあった、「雄忍!闘え!応援団」とか、
http://www.dsguitar.jp/index.html
DSギターとかがめちゃくちゃ楽しそうだ。きっと楽しくて新しい物は
ここの機種からこれからも発売されそうだし、いずれ買おうと思ってます。


イミフwwwうはwwwwおkwwww ちょwww何この電波ソングwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2163.html
速攻iPod入れた。英語の部分が好き。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | JAMProject凄すぎワロタwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid519.html
上記二つ貼ったらwwwwが多すぎてウザくなった。
置いといて。昨年のJAMprojectのライブ「GONG」の曲目がyoutubeで沢山UPされてた。
skillが一番好きだな。「もっと!もっとー!!」平仮名表記より英語っぽいが。
http://www.youtube.com/watch?v=-BgW3VLC5jY&mode=related&search=