真・恋姫†無双〜萌将伝〜」人気キャラのエロなしで荒れ模様 :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2010/07/post_22387.html
バグの荒らしとかじゃないのに何をそんなにいきり立っているのだろうと
一瞬思ったけど、自分の好きなゲームの例えば来週発売される俺翼とかが、
同じ様な状態だったら楽しみにしていた分だけ失望がでっかいだろうと思うと
何も言えない。やってないので痛いファンが暴走しているだけなのか、
普通に、これは酷い……という有様なのかわからないので判断は難しいけどね。


それにしても、2chコピペBLOGとか読んでると、大体、
エロゲの関係者がやらかしてるときとか(bambooとか)、
エロゲファンがブチ切れてるのを見ると、「エロゲオタざまぁぁぁぁぁwwww」
とか「きめぇwwww」というう嘲笑メインになるのは腹立つ。(編集してるんだろうけど)
アニメとかだと、まったく逆の様相になるのにな。
こいつらの中で「アニメ>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>エロゲ」
になってるのかな? やめようぜ……、どっちも面白いし、同じくマイナーで
親戚みたいなジャンルじゃないか……。自分の好きな事を否定されるとファビョるのに、
なんで同じ事をしようとするのかね? 


「いや、俺はエロゲをやってないからオタじゃない」(キリッ
はいはい、もういいからお休み。