昼に寝てしまったので全然眠くならない。
困った…。


ダイエットしてますよ。三食以外ではなるべく食べないようにしてます。
空腹で死にそう。夜起きてると特にクるね。20代だと摂取して良いのは
2300カロリーくらいだそうだ。カロリー計算なんて出来ないからどれくらい
食べてもOKかよくわからんが、今日の昼に食ったファミマの、
タルタルチキンカツ丼は、あきらかに1000カロリーは越えてそうな一品だった。
http://www.family.co.jp/goods/recommend/kimu/index.html
一番下の奴。前回虜にさせられましたチャーシューうずら卵おにぎりを世に送り出した
キム兄のごはんシリーズ第二段ですよ。ほかっておくといつの間にかシーズン終わって
しまうので、今度は見つけ次第確保して味を楽しもうかなと思ってる。
あれ?なんか脱線してる?


現在59.2キロ→58.8キロと微妙に落ちました。
一回でも飲み会やったら優にオーバーしそうな微妙感が素敵。
とりあえずダンベル持って独自に編み出した踊りをしてます。


あと、DVDプレイヤー(再生専用の奴な)買った。アニメかドラマの観ながら
ジョーバに乗るぞ。安城コロナワールドの近くにあるパン屋は、なんか名古屋近辺からも
人が来るほど美味いと評判らしいんだが、妹が実際食ってみたらしく絶賛してたんで、
近々行こうかと思ってる。東浦のイオンの近くにも種類がやたらと豊富で美味いパン屋が
あったんだがいかんせん遠いのがネック。