土日は忙しそうなので、金曜日の内に色々やっとこうと思ってたのに、
気がついたらエロゲーしかやってなかったぜ!


らくえん
1人クリアー。進捗0%からのエロゲー製作がメインかと思ったけど、
どうも、話が遡った一年前から進んでいく形式のようで、ちょっと想像していた
ものとは違ったけど、一ヶ月でエロゲーを作るだなんてリアリティーの欠片も
ないからこれはこれで良かったのかも。
それにしてもクリアーすると発生するおまけシナリオ「ぼくのたいせつなもの」。
作中のライバルチームの作った人気原画(←ヒロインの1人)を擁した作品なんだけど
結構ちゃんと話が作ってあってこれ一本でちゃんとエロゲーが作れそうな感じ
だったのに驚いた。というかなによりも原画がkarenですよ!?
アリスソフトの人気原画家ぱすチャ夜が来る!)にして今度Leafの超大作の
メイン原画のあの! なんか妙に見たことあるような絵だなぁつうかアリスっぽいなー。
きっとkaren風の絵を描く人を連れてきたに違いないと思っていたらまさか本人とは。
すげぇなーすげぇ馬鹿な事やってるよなぁ……。おまけでここまでやるとはw
無論褒め言葉だが。