職場で風邪が流行ってる。俺も気をつけねば。と思ってた矢先に
風邪引いた!イエーイ!貴様らの所為だ。


そらとレイラのすごい○○
聴き始めました。面白いわ。パーソナリティーの2人とも基本的に喋り達者だし、
声質が違うから聞き取りやすく、尚且つキャラの分担もしっかり出来てる。
テンション高いし笑えます。しばらく暇つぶしに使えそう。


月末までに4キロ痩せるべく、同じくダイエットを志す母と勝負することになった。
買ったら5,000円相当の物を奢るという罰ゲーム付なので燃える。
しかし、母は病院で手術する人が一週間で痩せる為の食事プランなるものをどこかから
貰ってきてそれに基づいてやるとかなりガチなダイエットプランを立てているみたいなので、
とりあえずジョーバ(ナショナルのダイエット器具)に乗ってれば痩せるだろという楽観的な俺
早くもピンチ。なんか良い運動方法ないかな〜? とりあえず風邪治してからだが。