車のシガーソケットって押したらしばらく凹んで、ガシャンと戻ってきた後に、
赤くなるってイメージじゃないですか。赤い鉄は当然熱い訳で。
でもさ、押してすぐに戻ってきたら、しかも赤くなかったらこれ、本当に熱く
なってんの? っていうのはもちろんでる疑問だよな? な?
そうしたら確かめたくなるじゃなっすか。熱くなってるのかって。
信号待ちで暇だったからしょうがないじゃなっすか。


火傷しました。親指でギュー☆って押したらジュジューっていう肉の焼ける匂いが
して、香ばしい焦げ臭が車内に漂ったねアハハッ!
「アアッァァァァァア!」って叫んで慌てて薬局にいって氷と薬買って応急処置。


良い子のみんなはシガーソケットは触ると火傷しちゃうから気をつけようね(^▽^)ノシ