オトチンオーバードライブ ♯76
仙台沈禁の後で収録? 冒頭で仙台沈禁の話も交えつつと言いながら、
牛タンの事以外触れてなかったので実際はどうなのかようわからん。
アンコール前に収録してるそうですがw
・hosplugのサーバー落ちてたらしい。OVERDRIVEも繋がりづらくなってたな
・コスプレAVについての熱い討論。
・次週ランキング結果発表。早いなぁ。木曜ロウガ劇場はマジで終わりそう。
正直、オーバードライブになってからコーナーがつまんなくなった部分あると思うので、
次シーズンでは、もっと楽しくなってくれると良いなぁ。
・仮面バンブー ツンデレイメクラ。「べっ別に(略)」はお約束としても、
「帰れ!」「帰ります」「えっ帰っちゃうんだ……」「ふっふ〜ん別に待ってないけど」
「水くらいは出してあげるから」 この辺りもはや辞書に載せておきたいくらいベタ
ですよね。キモかったけどその台詞だけでちょっと萌える自分が死にたくなった。
・来週のゲストが大野まりなってだけでオラ、ワクワクしてきた!!