酒を二日連続で飲んでる。うはー。頭が痛ぇ。
ギターフリークスドラムマニアが新しくなってた。良いねぇ。
この手のゲームは結構何時でも人気があるから、やってる最中、人が待っている事が
しょっちゅうなので、一回くらい24時間営業のゲームセンターで、朝の三時頃とかに
行って二時間くらいやってみたいなぁと思う。


ipod用に、オトチン内で流れてたエーデルワイスのED曲をサウンドレコーダーで
編集して曲にしてました。ipodの形式ってmp4とかそんなんだけど、waveやら、
mp3形式に変換できるんだね。便利。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/
対応したファイル形式に沿ったツールを購入した暁には利用したいソフト。


今週のヤングガンガンで掲載中の「working!」の小鳥遊と伊波のラブコメ
度が素敵領域に突入しているとのことで俺は立ち読みに本屋にいかねばなりません。
それでは。