ベスト版として再発売される「大神」やりたい。
買おうか買うまいか迷ってたら結局旬を逃した感があるのでな。
ゴッドオブウォー」も同じく。ベスト万歳。
ペルソナ3もそのうちやってみたいかな。異様に長いみたいなので、
面白い・面白くないに関わらず途中で挫折しそうだけど。


家の近所に出来た漫画喫茶に行ってきた。こんな場所に作ったら潰れるんじゃ……、
というようなお店ですが、なかなか良いお店だったと思いました。
評価のポイントは、


1.モーニングの有無
合格。種類が三種類以上ある。軽い物から重い物まで。デザートもついてくるのは嬉しい。


2.雑誌の種類
合格。ドアを開けるとズラッと並んでいるので大体の雑誌の種類をカバーしてる。


漫画の種類も少ないながら、マイナー系の出版社をちゃんと扱っているし、
これで、リクエストに答えてくれるなら言うこと無いな。心配なのは、OPENして間もない
というのに、全然客が入って無いことかな。まず、お店が出来たことすら知らない。
それに、何時OPENしたかの告知も無いしなぁ。土日にモーニングを食べるのが習慣に
なりつつあるので、しばらく毎週通う事になりそう。
会社の人間にばったり遭遇したのが死ぬほど気まずかったデス!


そこで読んだきづきあきらの「ヨイコノミライ」が面白かったので、
続きを買いに行ってきます!