これを書いてるのは相変わらず日曜日なんだけど、もう既に金曜日になにやったのか
忘れかけてるな。お笑い番組のミリオネアみたいなのは面白かったな。
酒を飲みながらゲラゲラ笑って観てた。芸人がランダムで選ばれた5人のお客さんを
相手に御題を選択して三人笑わせたらクリアーという内容。(最終だけ5人)
何が面白いって、客の反応。インパルスのネタのときにいたお客さんの男の
キョトンぶりにアホみたいに笑いました。もうね、なんつーか雰囲気が違う。
他の奴らは、俺笑っちゃうかも!というオーラ出してるのに、それが、無い。
プライドみたいな? そういうの感じちゃう。お笑い番組見てて、俺は笑わなかったけど?
とか言って悦に入ってそうなそういう感じの空気読めない子っぽい感じ。
多分、聞いてもいないのに、芸人の駄目出しをしちゃうね。
なんかこういう奴いるよなーと思いつつ、こいつのプライベートを想像してたら
笑いが抑えきれなくなりました。お前最高!!!


江ノ島ベイビィ第5回目配信開始ですよっと。
段々、好きになってきたよこれ。むしろ後藤邑子が好きだ!
水橋かおりもな!


インストールしたバルドバレッドが意外に楽しそうだったのでやる気が復活。