http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/kds/10001/
後で見よう


木曜日のことなんてほとんど忘れちゃったな。
せめてオトチンの感想でも。音泉でいうところの不正アクセスって、やっぱり、
GETASFstreemの事なんかな〜? でも集中してラジオだけを車の中で聞きたいので
これ無しには今の生活成り立たないくらい大事なので、そんなことならうたわれ
なんて終わっちゃえば良いじゃない!と思った。


オトチン
そんなこんなで、サーバーが落ちた事をネタにした冒頭から吹いた。
本当に怒られそうだよw blasterheadの伊藤さん、毎回告知で告知ありません!
で終わってるんだけど、ネタじゃなくてマジで大丈夫なのかと心配になってきた。
大沈禁2のチケットが速攻で売れて通しのチケットは完売したとか。
危なかった……。音泉じゃないけど、体験版とかチケットの販売とかで
サーバー落ちすぎだから危うくゲットできなかったのかもしれないと考えるとガクブルですよ。


エーデルワイスソフマップの特典
http://www.senakablog.com/archives/2006/10/dvdcd3.html
ライブDVDと、EDELWEISS milktub SELF REMIX CD +テレカが特典らしい。
ソフマップで購入決定。つーか、これオフィシャルでやるべきな特典のようなw
テレカはいらないけど、REMIX CDと、ライブDVD(多分お披露目ライブ)という時点で
もう、喉から手が出るほど。ありがとうソフマップ!!