さっそく頓挫しそうだった。目医者行ってきたんだけどさ、お盆前の繁盛ぶりは
異常。配達行ってきマース!といって病院直行。二時間もあれば帰れるだろうと
思ってたけど、オリゴ糖くらい甘かった。4時間待たされた。ここはどこの野戦病院
だろうというくらい待たされてヘトヘトになってるうなだれる老人達の群れの中、
俺も何時会社から電話がかかってくるだろうと、怯えながら待ち続けました。
検査の結果特に目立った異常はないねぇといわれ一安心。なんだけど相変わらず痛い
っつーか乾く。むしろ平衡感覚が可笑しくなってきた。
家族にそのこと言ったら「自律神経失調じゃね?」とのこと。そーいや、前もおんなじ
ような症状になったなぁ。と思い出した。ボディじゃなくてメンタルか!
面倒くせぇー。今週中にいけるかなぁ?


なんか漫画とかゲームとかアニメとか積んでるんだけど、やる気力が保てない。
そういう時間があれば回復に当てたいと思ってしまう。インターネッツが精一杯ですよ。