あと3日。

追記
そろそろ、12日の下調べしとこうと、コミケの情報とか適当にチェック。
あぁ、計画建ててるのは無性に楽しいなぁ。
ライブ参加者のTILDAのREIKAって、メイドさんと大きな剣の主題歌
歌ってる人らしい。へぇ〜。


とりあえず書く事ねぇ。配達途中に自販機でジュース買おうとしたら、
自販機が可愛い声で、「お疲れ様です。今日も暑いですね!」と言ってきた。
うるせぇよ馬鹿と思いながら目を逸らすツンデレさをアピールしといた。
中の人に向けて。アニメじゃない。本当のことさ。


後、「パイレーツオブカリビアン2」のCMで、鑑賞後のお客さんが、
「デップが超格好よかった〜」
「感動しました!」とか言う頭の悪いCMが良く流れてますが、
「最後はマジ、ヤバイです」という言葉が強く心に刻み込まれました。
よく使う形容詞ですが、本気でなんも考えなくても発する事ができるよな。これ。
そういう私自身もこれ良く使いますが、他人が使ってるのをみると、
相当アホに見える。語尾を上げ気味に連呼してると、どんどんハイになってくるから
大好きだけどね。「○○マジヤッベ!マジヤッベ!」なんか魔法少女が変身するときの
呪文に思えてきた。文面みてたら。どうでもいいですね。