新しく買ったパソコンですが、マザボのサウンドのデバイスがインストール出来ず、
PCIが認証しなかったんで、結局、ONKYOの「SE−90PCI」購入。
さぁ、これでスピーカーからちゃんと音が鳴るぜー!と思ったら、端子が刺さらない。
このスピーカーじゃ駄目なのかよ!と嘆きながら、もう一回同じ店に行って、
BOSEの「Media Mate II」購入。いつか試そうとは思ってた組み合わせだけど
まさか、こんなに早く実現することになろうとは。


さぁて、鳴るかなーとHDDにあるアニメを再生した瞬間、
驚きました。いきなりでかい音がするシーンだったからていうのも
あるけど、音の質がマジで違う。音感皆無の俺ですら正直違うって
いうか、いままで聞こえてこなかった音が聞こえて、別の歌に思えた。
重低音と中低音にだまされてるのかな? しかしなんかえらいクリアですよ。


なんか面白!!