昼に出掛けた後から夜まで寝てたから全然眠くねー。
体重はあんまり変動ないんだけど、顔と腹あたりの脂肪が
洒落にならんことになってきたので、ダイエット始めます。
昼に得得うどん食って、帰ってからケーキ食ってる奴が言える事では
ないが。
とりあえず、俺の知りうる限りで一番信憑性の高い、
低インシュリンダイエット+ウォーキングで行きたいと思います!
詳しくは知らんが、炭水化物を断つという米と小麦粉を断つという
地獄のようなメニュー。外食のときはやらんし、
どうしても食いたいときも食うけど。某アニメダイエットやら、
ライブで飛び跳ねるのが一番趣味と実益兼ねてて良いんだけどな。


つーかキーボード打ちずれeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
それが日記を書く意欲を打ち砕く最大の要因だと実感したよ。今畜生。