姫ルート。
やっぺーよっぴー黒すぎ!!だがソレが良い!!


祈先生ルート
某トンデモテニス漫画のネタが見れただけで俺満足!


鉄乙女ルート。
ヤバイ頬の筋肉が溶解する!ここにきてクーの出番とは!!
噛ませって解かってるけど噛ませって解かってるけど萌えるんだよぉ!!!
くそーーーーー幸せすぎる。


なごみクリア。
うーむ後半のデレ展開はちょいとアレだが。まぁ良し!!
つーかルートではないのによっぴーが素敵すぎて寒気が走るほど萌え!


蟹ルート。オープニング以降完璧に分岐してるので、
既読のテキストを読まされるダルさがない。面白い物を提供したい
っていう創作者の気持ちが伝わってくるぜ!話の展開も各ヒロイン
で全然違うし、それぞれのヒロインが軽く伏線を張っていくので
興味が持続してとどまらねー!笑えて悶えてちょっと青春していて
もう駄目。蟹もめっさ可愛い。Hシーンで爆笑させるとは!
恐るべし蟹!付き合うまでの展開はちょっと切なめ。付き合いだしてからは
アホ展開。ブゥゥラァァァボォ!ブラァァァァァァァボゥ!
付き合いだしてからのヒロインと主人公の関係がグルリと変わって
しまうのは面白いな。単なるデレではなく捻っていて。
飽きさせない工夫とはこういうものを言うのだろう。たまらねー。