テックジャイアンに収録されてる音楽の件。
エロゲ音楽で良いなと思えたのはZIZZとか
HOSPLUGやら愛撫ってところだったんだけど、
ELEMENTAL GARDENというところの音楽が
滅法良い。魂響っていうゲームOPとEDは格好良いし、
SEVEN−BRIDGEのBGMもゲームやったみたくなる
くらい良い。

ついにムシキングデビュー。
隣の幼子たちの視線が妙に熱いぜ!
俺の手にしたカードはカブトムシとヒメカブトだ!
うむ!調べたところノーマルカード。
レアなカードだと21000円とかで売買されてるようだ。


じゃんけんバトルなのですぐに操作は分かるんだが、
ヒントを貰ってもどれを出したらいいのかわからなくて二回戦で敗退。
小さな子に馬鹿にされそうだ。技のエフェクトが派手で、
バトルもなかなか面白かった。ムシキング侮りがたし。


カードはいらなかったから子供にあげようかと思ったけど、
引率のお母さんにカードフォルダーを持たせて、ひたすらムシキング
している姿を見て、こんな雑魚カード渡したら、どこぞの社長みたいに
そんなカード何枚も持ってるわーとかいって破られそうだったからヤメタ。