怒りで人が殺せたら。

今日は君たちに素敵な映画の紹介だよ。
フォーガットン」。母が亡くした息子の記憶を巡る物語さ。
主演のジュリアン・ムーアは記憶にすがる母の愛の気持ちを
ストレートに伝えてくる好演を見せてくれる。重厚な雰囲気の中、
小出しにした伏線によってじわじわと物語が進んでいく。そして
ある地点以降の怒涛のように押し寄せる意外性のある展開、そして衝撃のラスト。
上映直後の客席はどよめき、文字通り皆が一つになったね。
僕も驚いた。まさかこんなことがあるなんて!これはもう一つの奇跡だ。
内容の良さにも関わらず売れない映画の方々はこのCMを見習うべき。
そんな訳で、「フォーガットン」みんなの心には何が残るかな?


嘘は言ってない。
いぃぃやっほう!バシルーラ最高ぅ!!!
とだけいっておく。最後は星空に笑顔でキメ!