原付に入れっぱなしにしてた弁当を夜になってから食った。
だんだん腹が痛くなってきた。この季節は鼻炎で一日中鼻が
詰まってるから、弁当のヤバイ匂いが全然わからんかった。


電工2種は採点するまでもなく落ちたわけだが、会社の方に
点数を報告せんといかんらしい。やべー多分30点もねぇよ。
遅刻して教室に入ってきて、退出時間に速攻出て行った。
他の皆には、速攻出来たんだと思われてたらしい。
そして多分一番出来が悪い。


もともと頭は悪いほうだが、最近とみに物覚えが悪い。
日常で使う単語がまったくでてこない。ドライヤーの名前度忘れ
してアイロンとか言ってしまった。しかも言ったそばからすぐ忘れる。
今も書いてる途中思い出すのに三秒掛かった。