最近、エロとか萌えしか書いてないな。だがそれでいい!

今週を振り返る。
前半。めっきり凹んで、プチ鬱病みたくなってた。
家でも一言もしゃべらないくらい。


後半。お姉ちゃんスレッドでむくむく活性化。むしろハイパー化。
お姉ちゃんの友達にディープキス喰らってお姉ちゃんが嫉妬して
それはなんてエロゲーーだ!?そのシチュが頭の中でリピート再生。
仕事で運転中、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
今週末休み無しだなんて気にしないっ!(・3・)


週末。http://www.sol.dti.ne.jp/~mushi/log/04d121.html#1226
ここみて、KOTOKOライブでのアンコールで、
「きゅるるんkissでジャンボ♪」がキタと読んで、武道館に行く熱が
急加速。ヤバイ。正直この曲のためだけに東京行く価値はあると
言い切れる俺ガイル。しかも武道館だ。まさかこれだけでは終わるまい。
それはもうカラフルkISSだろうが、姉しょだろうが、アチチだろうが、
コスってマイハニーだろうが(←熱望)歌ってくれるんじゃない?と
いう期待半分。何人かいるから、メジャー系しか歌わないかもという不安
半分。ファンからの投票かなんかで楽曲を決めてくれたりすると死ぬほど
ありがたいんだが。どうなんですか。というわけで意味不明にテンション高い。


テックジャイアン7月号、エロゲ音楽集団の音楽が入ってたりして、
何気に有効度高い。


今月は、戯言シリーズの新刊も出るし、車が来るから、ひぐらしのドラマCD聴けるし、
流血女神伝の新刊は出るわ、ぱすちゃにあやかしびとがくるわ。最高だ六月!!