カンフーハッスル」を見にいったダス。
眠くなりました。
部分では笑えるんだけど、全体的に観ると駄作。
マッハ!!!!でも感じた事だけど、突出した何か(「格闘技の凄さ」や、
「ギャグの面白さ」)で他を補いグイグイ引っ張っていくという作品が
どうにも楽しめない。物語の整合性とかそういう細かいところが気になる
と醒めてしまう。だからとってつけたかのようなヒロインとか、
終盤にならないと活躍しない主役とか、いる意味のないデブとか。
そういうので受け付けなかったな。
もっともギャグも随分滑ってましたけど。尻出せば笑いが取れると?
漫画みたいな演出はこれからもどんどんやっていって欲しいけど、
10週目で打ち切られてそうな安すぎる話にはもうしないでくれ。