そういや初夢は淫夢だった。


あけましておめでとうございます。
晦日マツケンサンバⅡが最高でした。
友達と燻製肉と酒で乾杯しながらダラダラTV観て、
しょぼいクラッカーで締め。起きたり寝たりしながら
家の中でまったりして、その後、目当ての本を買うために
書店をはしごして、また酒飲んでこたつで買った本をひたすら読む
という気の緩みまくった正月を過ごしました。


去年までは一年の始まりということで、無理めな抱負を作って
さぁやろう!と張り切ってたんですが、どうせ途中で嫌になるから
辞めました。張り切ってしくじると、一気にやる気がなくなるからね。
今年一年はそこそこ、ほどほどに精神的に安定して過ごします。


読んだものメモ
桜坂洋All You Need Is Kill」☆☆☆☆
面白かったです。
新米兵士が激戦の中で死ぬたびに出撃前日に戻っているというループを
繰り返している内に最強の兵士へと変貌していくという話。