ヒライ×いのうえ」のラジオシリーズはチャットの連動も含めて面白すぎ。
何回聴いても飽きないし、毎回ラジオ内の面白キーワードが生まれるのが凄ぇ(ノッホフとか)
「吊っちゃおうよ 飛んじゃおうよ」もクリスマスの夜に腹抱えて笑いまくった。
お気に入りはいのうえ氏が『せっかくだから俺はこんなクリスマスイブを過ごすぜ!!!』
で語ってるとき、チャットで「ブーメラン!」が連呼されてたのと、リスナーからの質問に
答えてるときのヒライ氏の「おかぁさんおかぁさんおかぁさぁぁぁん(以下繰り返し)」の
呪われたBGM。全部のラジオをCDに焼いてドライブ最中にでも聞きたいねぇ。
(長いから他に何にもできなくなるので家で聞きずらい)両者のサイトをいつも読んでると
より一層楽しめるけど、知らなくても楽しめるかも。


ログ
http://cgi.no-ip.org/